広告事業部
新商品告知に関するプロモーションの流れ(事例)
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リサーチ・目標設定
商品の特性、ターゲット層・エリアをしっかりとリサーチし、同時に市場調査及び分析を行っていきます。それにより、マーケティングの課題や解決策を導き出し、今回のプロモーションにおける目標を明確にします。
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プロモーションプランの開発・提案
リサーチの結果を受け、テレビCM、新聞広告、店頭販売等、数多くの告知媒体から目標達成に最も適したプロモーションプランの開発、販促キャンペーンの立案、さらにそれらを効果的に表現できるタレント、クリエイター、カメラマンの選定などトータルにご提案します。
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制作・プロデュース
広告のデザインプランやテレビCM等の媒体販促プランの他、店頭プロモーションなどに関する具体的なプランを策定します。策定したプロモーションプランを最大限発揮できるよう全体のスケジュール調整を行います。
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プロモーションプランの実施
プロモーションの全体スケジュールに沿ってメディア配信やキャンペーンを実施していきます。キャンペーン実施の現場では、消費者の声を参考にしながら、プロモーションプランの微調整を行い、よりよい現場となるように臨機応変に対応していきます。
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分析・報告
今回のプロモーションにより、販売計画やブランディングの目標がどの程度達成されたのか分析をしていきます。実施したプロモーションプランを再度見直し、検証を行うことで、今後のさらなる販売促進につなげてまいります。
広告事業部(直通)
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